新着情報!

大道芸ワールドカップ2016はこのアーティストを見よ!オススメです♪

%e3%82%a4%e3%82%ba%e3%83%9e%e3%81%95%e3%82%93

  どうも~しず恋のトニーです(^^♪ さぁ、始まりました大道芸ワールドカップ2016!! 本日、私はスタッフとして、静岡の街を徘徊しておりました♪   私はアーティストの方に直撃取材をして記事書いて・・・

ついにアマゾンプライムでウォーキングデッドシーズン6配信!!

%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%87%e3%83%83%e3%83%89%ef%bc%96

待ってました!(^^♪ ウォーキングデッドシーズン6ついにアマゾンプライムで配信です! もう、本当に嬉しい!!   アメリカの人気ゾンビドラマ、『ウォーキングデッド』 迫りくるゾンビの恐怖だけでなく、幾度となく・・・

大道芸ワールドカップin静岡2016の説明会に参加してきた♪

%e9%9d%99%e5%b2%a1%e3%80%80%e5%a4%a7%e9%81%93%e8%8a%b8%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%97

静岡では赤鼻をつけて街を歩いていても、 不審者と警察を呼ばれることがない時期があります。 それも多くの人が。   それが大道芸ワールドカップ!! 今年の日程は、11月3(木祝)、4(金),5(土),6(日)です・・・

イエティと猿の関係性を読み解く!静岡県裾野市のスノータウン『yeti』

%e9%9d%99%e5%b2%a1%e3%80%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%86%e3%82%a3

世界遺産「富士山」の2合目付近に位置し、 実は全国各地から熱い視線を毎年浴びているスキー場が静岡県にっ!? それがスノータウン『イエティ』 静岡で雪山といえばここでしょう!ヨッ!雪国静岡♪ え?静岡に雪って降るの?↓↓ ・・・

エリートが降りる駅、JR草薙駅が新しくなりました!!

jr%e8%8d%89%e8%96%99%e9%a7%85%e3%80%80%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%b3

9月17日、新JR草薙駅がグランドオープンしました!!おめでとー!!   どんな感じなんだろうとワクワクしながら行きましたが、 東静岡駅を小っちゃくして、自動廊下がなくなったバージョンって感じで、 たいして面白・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ