「ブログ」の記事一覧

しず恋のフォントが出来ました♪

しず恋 字

どうも~しず恋のトニーです(^^♪ 三か月ぶり?久々の更新となってしまった・・・あちゃー😵 死んでませんのでご安心を(笑)   以前まで静岡のことを中心に書いていこうと思いつつ運営していたわけな・・・

ついにアマゾンプライムでウォーキングデッドシーズン6配信!!

%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%87%e3%83%83%e3%83%89%ef%bc%96

待ってました!(^^♪ ウォーキングデッドシーズン6ついにアマゾンプライムで配信です! もう、本当に嬉しい!!   アメリカの人気ゾンビドラマ、『ウォーキングデッド』 迫りくるゾンビの恐怖だけでなく、幾度となく・・・

大道芸ワールドカップin静岡2016の説明会に参加してきた♪

%e9%9d%99%e5%b2%a1%e3%80%80%e5%a4%a7%e9%81%93%e8%8a%b8%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%97

静岡では赤鼻をつけて街を歩いていても、 不審者と警察を呼ばれることがない時期があります。 それも多くの人が。   それが大道芸ワールドカップ!! 今年の日程は、11月3(木祝)、4(金),5(土),6(日)です・・・

若者が選挙に行かない3つの理由

ポケモンGO

どうも~ ポケモンGOが早くやりたくて仕方ない、しず恋のトニーで~す。 知ってますか? ポケモンGOとはスマホアプリなんですが、なんでも現実世界にポケモンが出てきて、 捕まえたり、成長させたりできるみたいなんです!しかも・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ