「静岡グルメ」の記事一覧

炭火焼肉「源(GEN)」【静岡市】(閉店)

焼肉ー静岡

昨日から肉続きですが、(笑) 本日3月1日(火)、静岡市にて炭火焼肉’’源’’がNEW OPENしました!! お肉は元気の源! 春ももうすぐそこ!寒さもお肉で吹き飛ばそう♪ メニューは、定番のカルビやホルモンはもちろん、・・・

今週末もつカレー祭り!清水のB級グルメを楽しむイベント!!

静岡WEBマガジンー清水

皆さん、もつかれさまです! しず恋のトニーです♪ 突然ですが、清水のアイドルと言えば、みなさんもうご存知ですよね? そう、『 百都かれん 』ちゃんです!!(*゚∀゚)=3ハァハァ 読み方は(ももつ かれん)言わずもがなで・・・

静岡が誇る世界一濃厚な抹茶アイス【ななや】

静岡WEBマガジンー抹茶3

皆さんは、静岡の誇れる名物の一つに世界一濃い抹茶アイスがあるのは知っていますか? 抹茶好きなら絶対に食べておきたい究極の味なんです♪ 今年、東京に進出したことでも有名です♪ 静岡市の青葉通りのところにもあるのですが、 今・・・

美味しいクラフトビールが飲める☆Craft Beer Stationが静岡市にOPEN!

静岡ーWEBマガジンーグルメ1

本日1月19日(火)、静岡市にクラフトビール専門店、 『Craft Beer Station』がグランドオープン!! 店主の小島さんは、カナダに留学中の時にクラフトビールの美味さに魅了された。 その後、脱サラして今日、念・・・

流れ鮨って一体何!?静岡県沼津の有名回転寿司、沼津魚がし鮨

静岡ーデートーマガジン

沼津駅の南側に位置する、沼津港。 そこに沼津魚がし鮨の本店があります。 沼津魚がし鮨は、静岡県で大人気の回転寿司で、 静岡県東部を中心とした静岡県全域、東京都、神奈川県、千葉県等にも出店しています。 ふと、お店の看板に目・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ