「静岡イベント」の記事一覧

大道芸ワールドカップ2016はこのアーティストを見よ!オススメです♪

%e3%82%a4%e3%82%ba%e3%83%9e%e3%81%95%e3%82%93

  どうも~しず恋のトニーです(^^♪ さぁ、始まりました大道芸ワールドカップ2016!! 本日、私はスタッフとして、静岡の街を徘徊しておりました♪   私はアーティストの方に直撃取材をして記事書いて・・・

次回ディスコは9月11日♪【静岡市】

しず恋ー静岡ーディスコ

1980年代高度経済成長、 日本はバブル景気に沸き、夢と希望に満ち溢れていた、輝いていたあの頃! 前髪を立てたストレートロングに太眉、ボディーコンシャスにファー付毛皮のコートと、 女性は煌びやかなファッションに身を包み、・・・

静岡のエロフェス、もとい泡フェスに行ってきました♪

泡フェス 静岡555

どうも~しず恋のトニーでーす♪ 本日は待ちに待った泡フェス静岡!! 盛り上がってましたねぇ!! ウォータースライダーがあったりと、 水着美女だけでなく、小さい子供も楽しめます♪   明日も豪華アーティストが出演・・・

この夏、静岡に泡フェス初上陸!!パリピ注目!!

静岡 イベント 泡フェス

ビッグなニュースが飛び込んできた!! 今年の夏、静岡に泡フェスが初上陸するらしい♪ 日程は8月20日(土)、21日(日)の2日間、場所は清水マリンパーク! 世界遺産富士山の目の前で踊りまくろーーーーー!! さぁ、これは今・・・

静岡まつり両替町、夜の花魁道中2016年は誰の手に?

静岡おいらん2

本物の花魁が歩くという、面白いイベント!静岡夜の花魁道中。 今年は誰の手に決まったのでしょうか? お人形さんみたいで可愛らしいですね(^^♪ 一般投票で決まる、本物の花魁 両替町で食べて呑んで投票権をゲットし、期間内に投・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ