「静岡情報」の記事一覧

エリートが降りる駅、JR草薙駅が新しくなりました!!

jr%e8%8d%89%e8%96%99%e9%a7%85%e3%80%80%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%b3

9月17日、新JR草薙駅がグランドオープンしました!!おめでとー!!   どんな感じなんだろうとワクワクしながら行きましたが、 東静岡駅を小っちゃくして、自動廊下がなくなったバージョンって感じで、 たいして面白・・・

フランク三浦【静岡県】 「茶畑!世界遺産モデル」が微妙に欲しくなってきたw

フランク三浦 静岡

言わずと知れたスイスの高級時計「フランク・ミュラー」 そのパロディーウォッチ「フランク三浦」を販売する会社が、 商標登録を無効とした特許庁の審決を不服として起こした訴訟の判決が4月12日、言い渡された。 結果は、特許庁の・・・

スタバ、4月13日(水)より新作フラペチーノ発売♪

スタバ 静岡 新作

スターバックス コーヒー(以下、スタバ)は、 今週の4月13日(水)より、初夏に向けて第一弾のフラペチーノ®、 『カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ®』を全国のスタバ(一部店舗を除く)で発売する♪ ・・・

JR草薙駅前に武器みたいな名称の高層マンションがオープン!

静岡グラソード草薙

本日、JR草薙駅前に高層マンションがオープンいたしました! その名も【グラソード草薙】 おぉ・・・、ドラクエのAランク以上の武器感が半端ないw   ちなみに、218通の応募の中から選ばれたこの名称の由来は、 「・・・

本日より、きかんしゃトーマス号・ジェームス号、予約開始!!

静岡恋するWEBマガジンートーマス

  みなさんご存じ、きかんしゃトーマス! そのトーマスに実際に乗れることはご存知ですか? 新金谷~千頭の片道37.2km間をトーマスと、 昨年夏から新たに仲間に加わったジェームスが走行します! 期間は2016年・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ