しずこいバカジンのプロフィール

%e3%81%97%e3%81%9a%e3%81%93%e3%81%84%e3%80%80%e3%83%90%e3%82%ab%e3%82%b8%e3%83%b3

ワタシのことを詳しく知りたいなんて・・・さては、この赤っ鼻を笑いに来たのですね?

何このアホ、見てみるかって感じですね、分かります。

 

『しずこい』を運営しておりますバカジンです!

興味を持った貴方の為だけに、少し自己紹介させていただきます。

 

バカジンって誰?

職業:ハイパーローカル ラブメディア クリエイター

 

ってことにしてありますが、

建築士であり、福祉住環境コーディネーターであり、ファイナンシャルプランナーであり、

古物商であり、貿易商であり、婚活プランナーであり・・・いわゆる何でも屋さんです(笑)

 

無駄になんでもやってんな・・・・。どれも中途半端w

面白そうなこと、興味ある事が見つかればフットワーク軽くなんでもやります!

熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ。いや、大けがレベル。

そろそろ1つのことをキッチリやり遂げる人になりたいと思いつつ・・・

 

静岡出身、静岡育ち、静岡の奴はみんな友達(笑)

 

大学へ進学とともに上京。静岡の良さを改めて知り、

人がうじゃうじゃいる都会の喧騒を離れ、現在スローライフを満喫中。

 

静岡といえば、お茶?みかん?富士山?・・・・大道芸?ピエロ?

ってことで赤い鼻つけてみました!!これは流行る予感!!買いで!!笑

トナカイ ピエロ 赤鼻 2個セット コスチューム用小物 男女共用コスプレ用

回り道の多い汚れた経歴を。

センター試験で奇跡の合格を果たし、大学に進学。
大学進学でアホが、阿呆ぅ(法)学部に行っちゃったもんだから、人生が狂い始める。

『夢は阿部サダヲみたいな三枚目俳優!!これだ!!』

何を思ったか、大学在学中に、都内で役者活動を始める。

 

新垣結衣ちゃんを間近に見て、

一流のスーパースターとはまず纏うオーラがちげぇ・・・と俳優を諦める。

 

都会の通勤電車に吐き気を催し、静岡にUターンする。

建築設計に興味を持ち、建築設計事務所などでマンション・住宅の設計をする。

 

2012年ごろから街コンがブームになり、『素晴らしい!!これだ!!』

と思い、静岡の街コン『しずコン』の運営に携わる。

 

しばらくして、ハイパーローカルラブメディアクリエイターに転身 ←今ここ

 

しずこいWEBマガジンについて

当、しずこいマガジンでは、静岡のイベント情報やお店、グルメ、人、ライフスタイル、

恋しちゃうような面白いことを記事にしていきたいと考えています。

まぁ、WEBマガジンと言っても、ほとんど静岡に住んでいるワタクシ個人のブログです。

 

また、別サイトにはなりますが、恋活・婚活事業部「しず恋」を設けており、

そこでは主に静岡の人を対象とした合コンパーティー、恋活・婚活パーティーを企画・運営しております。

そこで出会った人と一緒に行きたいイベントや、

デートコース・場所、おすすめのお店などをこちらの「しずこいWEBマガジン」にて紹介できればと考えております。

そんな感じで皆さんにさり気なく携われたら本望かなって思っています。

ロゴについて

こちらは、恋活・婚活事業部「しず恋」のロゴについての記事です。

静岡イベントまだ東京で消耗しているの?静岡に戻って来いよ!
こんにちは、しず恋のトニーです! 気づいた方もいるかもしれませんが、先日からホームページの改修工事中です。 それに伴い...

 

静岡人の恋愛・結婚を応援しています♪

現在、若者の恋愛離れ、結婚離れなど、日本全体の問題として少子化が叫ばれておりますが、

静岡県の少子化対策の担い手として出会いの場を提供しよう!

ということで、恋活・婚活事業部を設け企画運営しています。

 

まだまだパーティー数は多くありませんが、

今後静岡県各地(浜松、掛川、藤枝、静岡、富士、沼津、三島など)で開催できればと考えております。

要チェックです!

 

パーティー企画してるけど、お前はどうなの?

私自身、『結婚は素晴らしいから、いい人見つけてアナタも早くしなさい!!』

とか押し付ける気は毛頭ございません。

時代は常に変化していて、結婚という意識が薄れていることも分かっています。

でも、中には結婚したくてしたくてたまらない方もいることでしょう。

いやぁ~世知辛い世の中ですね。どうしたらいいんでしょう?

 

街コン・恋活・婚活パーティーに参加するなら、気軽な気持ちでいいのでは?

 

「なんかいい人いないかな?したい!」

 

これ!!恋をするって大事だと思うんです!

一緒に買い物に行きたい、一人じゃ入りづらいお洒落なお店に入りたい、そんな感じ。

 

いい人見つけたら、その後は二人の問題。

恋をしてみて、合わなかったら次に進めばいい。

結婚はゴールではないと思っています。

 

また、そんな肩の荷が下りた状態なら、いい人にも巡り合えるような気がしませんか?

皆さんの運命の人が見つかることを願っています。

 

レンタルおっさんやってます(笑)

しずこいショップにて、私をレンタルすることができますw

SHOPはこちら

・草刈り&引っ越しの手伝いをしてほしい。

・イベントのスタッフの人数合わせに。

・恋愛相談にのってほしい。

・社会ってか仕事に疲れちゃったから話を聞いてほしい。

 

なんでもかまいません、お問合せください。

男性の方からよくお問い合わせがありますw

あと趣味でTシャツ作ってまーす♪見てね~

 

では引き続き、「しずこい」をよろしくお願いします♪

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ