読まれない婚活パーティーテクニックはゴミである。

婚活 ゴミ

いささか過激なタイトルをつけてしまったと反省している。。。

今回は営業に来られた方向けの記事です。

さて、どう間違って迷い込んだのでしょうか?

ジャングルを彷徨うように葉を掻き分け歩いていたら、そこは未開の土地がありましたか?

 

 

最近、「ブログ代行します!お任せください!」

みたいな営業メールがよく来るのでこんな記事を書いてみる。

 

このホームページを見て、こいつブログ更新してねぇなぁ・・・

よしっ!いっちょ営業してやれ!という感じなのだろう。ンフフフッ(笑)

 

WEBライターの派遣会社みたいな感じなんでしょうか。

営業をかけて反応があれば、その会社にあったライターにつなぐみたいな感じなんでしょうね。

巷にはこういうビジネスが存在するのですね、初めて知りました。

面白いです。

 

婚活パーティーテクニックってどうなの?読むの?

実は以前まで、恋愛・婚活パーティーテクニックなるブログを更新しておりました。

200記事くらいでしょうか。興味があったら過去記事遡って読んでくださいね(笑)

 

読んでみるとナルホド、自分に自信がつくような記事もあって、

為になる素晴らしいテクニックや考え方が書かれているわけなんです。

 

もちろん私がこのような高尚なテクニックを書けるはずもなく、

ちょっと前まで外部のライターさんを見つけてきては恋愛コラムを書いて貰っていたわけなんですが、これらが全く読まれてない。。。

 

確かに書き手もバラバラだし、

真面目腐った内容がウケるわけもなく・・・

 

ん~考えてみれば、こういうテクニックなんて見たい人はR25のコラムや、

大手サイトのプロライターが書く物の方が断然信頼できるし面白い!

こんな所にいちいち見に来ないか!

又、ちょっと試しに私がアレンジして面白くなるようにしたのもあるのですが、お願いしたライターさんにも悪いなぁ・・・という感情が。

という理由から、いつしかこういうのを載せるのを辞めてしまいました。

 

SEO的にブログ更新が重要ということは重々承知の上なのですが、

読まれてないとネット上にゴミを生み出しているみたいな気がして・・・(←このブログもたいして読まれてないけどな)

 

そういうことですので、営業に来られた方ごめんなさい。

これからはちゃんと自分自身でブログを更新していきますね(^^♪

たまには私自身の渾身のテクニック(え?)を披露したいと思っておりますので、

その時は「おっ、こいつ更新してやがる」みたいな温かい目で見守ってください。

宜しくお願い致します(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ