婚活業界に携わって早5年目。初心を。

婚活業界 静岡

しず恋のトニーです。

昨日の夜ネットサーフィンをしていたら、

若かりし頃の私のブログを発見してしまい、

1.2記事見返すつもりが途中から夢中になって読み漁ってしまいました。

ちょうどこの婚活業界に携わって1年目の私のブログです。

 

そう、言い忘れてましたが、ワタシ、この業界5年目となります。地味に結構長いw

「しず恋パーティー」をやり始めたのは去年のことですが、その前に他社でパーティーの司会等をしておりました。

なので時期的にはハッピープロジェクトさんや、みかん企画さんとかと同時期といったところでしょうか。

街コンブームの時でしたからね(^^♪

 

その頃のブログを今読み返してみて、

粗削りな文章でもっとこうしたらいいのに、もっとこうしたらこうなるのに!って思う部分が多々あるのですが、

それに反して、なんだか文章がイキイキしているわけです、毎日が楽しくてしょうがない!といった感じ。

たとえお金なんか儲かんなくても、そんなのそっちのけで毎日仕事をしているワタシ。

一秒、一秒が惜しい!そんな感じ。

そんな文章を見てるうちに、ちょっと涙が出そうになっちゃいました(/ω\)

 

クリスマスにはサンタの格好して司会したり、婚活のキャラクター作ったり、街コン企画したり、

ほんとどうしようもないブログを書いていたり・・・

自分、この頃の気持ち忘れてたなぁーって思うわけです。

 

あれから部下を持ったり、経営のことを考えたり、マーケティング・集客のことを考えたり、

どんどんどんどんその重圧が積み重なっていって、

なんだかこういう純粋に今を楽しもう!っていう気持ちを忘れていたように思います。

 

結局飛び出して、今こうして「しず恋」というパーティーをやらせて頂いておりますが、

今を楽しんでる?楽しくて楽しくてしょうがない?と自問するとちょっと微妙な気がします。

余計な知識があるからなのかもしれません。

 

さて、今年から新事務所に移転し、再スタートを切りましたのであの頃の気持ち、

初心を大事にしてまた頑張っていこうと思いました。

 

今を楽しく生きていこう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ