「業務連絡」の記事一覧

新年の抱負!

%e6%96%b0%e5%b9%b4%e3%81%ae%e3%81%82%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%a4

あけましておめでとうございます。 しず恋運営事務局、恋活・婚活事業部のトニーです!   皆さま、年末年始、いかがお過ごしでしょうか。 私事で大変恐縮ですが、 事務所の移転に伴う引っ越しと、そしてプライベートでも・・・

恋活・婚活パーティーの値上げとそれに伴う変更

%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%81%ae%e5%80%a4%e4%b8%8a%e3%81%92

お世話になります。 しず恋運営事務局、恋活・婚活事業部です。   1月のパーティースケジュールをアップさせていただきましたので、 またご覧ください。   さて、お気づきの方もいらっしゃるかとは思います・・・

静岡駅前に事務所移転!ハッピープロジェクト(ハピプロ)さんともご対面♪

%e9%9d%99%e5%b2%a1%e3%80%80%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e4%bc%9a%e5%a0%b4%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af

お世話になっております。 しず恋運営事務局、恋活・婚活事業部です。   ナント、この度、事務所を移転いたしました(^^♪ 移転先は静岡駅近くのLINKさんの建物です! 写真の右隣のビルの4階です。  ・・・

恋活・婚活用プロフィールカードを変更しました♪

%e6%b2%bc%e6%b4%a5%e3%80%80%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89

どうも、しず恋のトニーです♪ さぁ、恋活・婚活パーティーの時に非常に便利なツールがありますね! それは初対面同士で話す時に助け舟となるプロフィールカード! 今まで何件か問い合わせもあったので、プロフィールカードを本日初公・・・

一人でも多くの人に来てほしい!パーティーの金額を変更しました。

%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e5%80%a4%e6%ae%b5

しず恋運営事務局、司会のトニーです(‘ω’)ノ 久しぶりの更新となってしまいました。   私事で大変恐縮なのですが11月、12月になって、 祖父が他界したり法事があったり、何かとバタバタ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ