「レポート」の記事一覧

浜松でも評判上々♪スムーズな進行はデフォルトよっほっほっほ!(笑)

浜松会場 婚活パーティー

どうも~しず恋のトニーです(^^♪ 先日浜松会場でパーティーを開きましたので、そのレポートです!   この日は男性14名、女性14名の計28名様にお集まりいただきました!! 当日の様子はこちら↓↓  ・・・

先日の静岡会場と浜松会場、沼津会場のパーティーレポートです♪

浜松 25歳~35歳 婚活パーティー1

しず恋のトニーです! 遅くなりましたが、久々のパーティーレポートのお時間です。   14日、静岡会場(もくせい会館)にて、30代40代の出会いを開催。 この日は男性9名、女性10名のご参加♬   15・・・

クリスマス前に婚活パーティーを開催 in 静岡

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%80%80%e9%9d%99%e5%b2%a1

23日から三連休、皆様どうお過ごしでしょうか? カップルにとっては休日と重なって嬉しいのでは? 私は新事務所に移転したことにより、バタバタ!!   さぁ、世間はクリスマス♪ 静岡の街はサンタがいっぱい。 若い女・・・

浜松で婚活パーティー開催しました♪

%e6%b5%9c%e6%9d%be%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e4%bc%9a%e5%a0%b4%e3%80%80%e7%a0%94%e4%bf%ae%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

先週末、浜松会場でパーティーを開催(^^♪ 会場はここ、アクトシティ浜松、研修交流センターです。 いや~、いい天気!   私の住んでいる静岡市から浜松までだと、東名を使って1時間10分くらい。 自由の女神が見え・・・

【コラボ企画】30代40代のデザートパーティー開催しました♪

%e9%9d%99%e5%b2%a1%e3%80%80%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e3%80%80%e4%ba%92%e5%8a%a9%e4%bc%9a%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc

本日は30代40代のデザートパーティーを開催(^^♪ 男性16名女性15名にお集まりいただきました♪ コラボしていただきました静岡県職員互助会様ありがとうございました!!   色々な種類のあるケーキ&フルーツに・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ