女性が選ぶ男性はここがポイントでした。

静岡 婚活 汗

あなたは婚活のためにどんな努力をしていますか?

最近では、街コンや婚活パーティーに参加している人も多いはずです。

最近の婚活のスタイルには友達との合コンや飲み会だけでなく、

街コンみたいに地元地域の飲み会や食事会などのイベントが増えてきました。

しかし、いざ婚活イベントに参加してみると、

女性にとってお断りせざるを得ない男性に出会うことがあるのだそうです。

それはなぜでしょうか?

 

その原因の1つに体臭があるようです。

自分磨きとして身だしなみを整えたり、立ち振舞いを爽やかで明るくするなどは誰でも自分で気がつきますよね。

でも、自分の体臭にはなかなか気が回りません。

女性は男性の匂いに恋をするといわれるほど体臭に敏感な生き物です。

見た目は清潔感があっても近づいたら女性が顔をしかめてしまうとなったら悔しいですよね。

そういった細かいことに無頓着な男性はモテません。

知らないうちに女性は遠ざかって一人ぼっち・・・といったことがないようにしたいですね。

逆に言えば、そこに気を配れる男性なら女性がほっとくはずがありません、

女性は、一緒にいて良いなと思える男性を体臭で選んでいるといっても過言ではありません。

良い匂いがする男性はイコール付き合いたい男性なのです。

これはいずれ関係が親密になって高ぶったらアクセルが入るかにかかっているのです。

キスやハグをするたびに男性の匂いが良ければそれは色気となります。

身を寄せたときに安心すると同時にいつもそばにいたいと思えるのではないでしょうか。

 

 

さて、そうなると男性はどんな自分磨きをすれば良いでしょうか?

まずは、タバコ・お酒を控えて、食事の改善してよく睡眠をとりましょう。

不摂生をしていると制汗剤や汗拭きティッシュを使っても付け焼き刃になってしまいます。

一時的にごまかせても体臭は数時間もしないで戻ってしまうかも。

生活改善すればストレスからくる体臭や加齢臭が根本的に解決しますよ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ