女性と距離を縮める婚活テクニック

婚活バー静岡

最近あったばかりの女性がとてもタイプで、

これからどんどん仲良くなっていきたいなって思っている方も沢山いるでしょう。

距離を近づける方法はたくさんありますが、

今回は最も簡単で身近なもので誰でも実践できる方法を紹介していきます。

 

対面で座るのはやめる

座る時というのは大抵、レストランやカフェ、

バーなどお店の中のことだと思います。

レストランなどにはたくさんの種類のテーブルがあります。

ここで、まずしなければいけないことは、

対面のテーブルは絶対に避けるべきです。

おそらく大抵の男性の方は対面テーブルに行こうとしますが、

これは少しリスキーなのです。

まず、距離を縮めたいということはまだ距離はそこまで親密ではない、

すなわち緊張する関係。その関係性で、

対面席で話をすると相手の女性はとても緊張してしまい、リラックスができません。

距離を縮めたいのであれば、対面ではなく、

横に並ぶ席か、U字型になっているカフェにあるような席にします。

テーブルでも自然に横関係で座れるのであれば問題ないです。

ただ対面がダメなのです。横に座って話をしたら、

相手の女性もずっと目を見られることはありませんし、

緊張したら目をそらすこともできるわけです。

 

またもし、相手の目を見て何か大切なことを言いたいのであれば、

相手の目を見て真剣な表情で話すこともできます。

それはある意味、ギャップ効果で女性にはドッキリ感を与えるでしょう。

また、横座りの一番のポイントは、

自然にいい感じになってきたら手を繋げると言うこと。

対面ではどう考えても手をつなぐことはできません。

手をつなごうとして相手の席に行ったとしても、それは不自然で警戒されますよね。

横並びなら自然にその空気にもっていけるのがいいところです。

また、男性自身も横並びの方が緊張しないで話すことができますし、

本当のあなたを出せますよ。

 

最後にもう1つポイントがあります。

それは始め横並びの席に座っている時は、

女性との距離感は空けときましょう。

くっついてしまうくらいの距離感で座ったら警戒されますし、

自然じゃないですよね。

はじめはある程度の距離も保っておき、

だんだんいい感じになってきたらさりげなく距離を縮めていくこと。

あくまでも少しずつさりげなくですよ!

最後に

男性の皆さんいかがでしたか?

このテクニックを使えば自然と二人とも心の距離が縮まっていきます。

とても簡単な方法でしょ?ただ椅子の座る場所を変えるだけ。

予め席が振り分けられるような店では、

このテクニックは発揮できないかもしれませんが、

カフェやバーでは大丈夫でしょう。

またレストランでも混んでいなければ、

大抵は席は選べるのでサーチしといてくださいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ