失恋からの立ち直り方

しず恋ー静岡ー婚活パーティー6

こんにちは、今回お話ししていくのは、

みなさん必ずと言っていいほど経験している失恋についてです。

その立ち直り方を知りたいという方は、非常にたくさんいると思います。

今回紹介する失恋からの立ち直り方はもしかしたら、

今までに聞いたことのない方法かもしれませんし、

すでに知っている方法かもしれませんが、最後までお付き合いお願いします。

ぜひ、有効な手段になると思います。

 

自分の気持ちに正直になる

時に人は恋をし、付き合い、そして難しい時期が来て、

その素晴らしい恋が終わりを告げます。これは本当に悲しいことですし、

誰も悲しい結末は望んでいません。

できるならば、ずっと好きな人と一緒にいたいですよね。

しかし、終わりが来た時にはどうしたら早く立ち直れて次に進めるのか、

どうしたら前の恋の傷を癒せれるのか、

実はこれにはテクニックや’’すぐに’’癒すなどの魔法的な答えはないです。

多くの人は何か気がまぎれることをしたり、婚活パーティーに行ったり、

すぐに次の恋愛に移ったりしたら、忘れるよなどと言いますが、

これは確かに効果はあります。

しかし、最大の欠点は持続しないことです。

言い換えれば、その場だけ癒されてもまたすぐに悲しみが浮き出てきてしまします。

これはみなさんも経験があると思います。

では、どうしたらいいのかということですが、

一言で言うと、悲しいのなら悲しんでください、泣きたいのなら、

涙がなくなるまで泣いてください、その人のことが忘れることができないのならば、

時が来るまで好きでいたらいいです。

要するに、自分の感情に素直になることです。

こうすることによって、その時は苦しいですが、

いずれ新たな恋が100パーセントやってきます。

それまで、悲しんで、泣いたらいいのですよ。

無理に忘れようとか紛らわせようとして、自分の感情に嘘をつかなくてもいいのです。

自分に正直になって、感情を出し、現実を受け止めていたら、

自然と新たな素晴らしい人が現れるものなのです。
みなさん、いかがでしたか?

今まで、このような方法を聞いたことはあったでしょうか。

ほとんどの方は紛らわす方法をたくさんの人から聞いて実践していたと思いますし、

その方法で失恋から立ち直ってきたかもしれません。

どれが100パーセント正しいなどはありません。

今回紹介した方法も全ての人に当てはまるとは思っていませんし、そんなことはないです。

ただ、この方法に転換するとあなたにのしかかっている何かがすっと軽くなるんです。

では、みなさんの幸運を祈っています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ