浮気してる?見破る恋愛心理テクニック

静岡婚活テクニック

恋愛で一番厄介な問題が浮気です。

浮気なんて本当にこの世の中に存在しなければ、

みんな幸せになるのに・・・なんて思いますよね。

今回はその浮気に関する内容で、どのようにしたら相手の浮気を見破れることができるか、

相手の浮気を見つけるためのとっても簡単な方法を紹介します。

男女もどちらにも共通する方法ですので、最後までお付き合いください。

一度引いてみる

みなさん、相手に浮気の疑いがある時はどのように相手に問い詰めますか?

おそらく、その時はもう怒りやパニックになっており、感情のまま相手に聞いていませんか?

もちろんこのように相手に聞いてみるのはいたって普通ですし、

たいていの人はこのようなやり方をしているでしょう。

しかし、今回紹介する方法はこのやり方を少し変えてみます。

相手に問い詰めるだけじゃなく、一度相手に聞いたら、

そのあと一回引いてみるのです。言い換えれば、問い詰めたあとに、

いかにも納得した、こっちの間違いだったのように言動するのです。

これによって何が起きるかというと、相手は『自分の疑いが晴れた、よかった』

と一瞬隙間を見せます。その時の相手の言動に注目してみてください。

相手は気持ちが緩んでいるので、聞いてもいないことや余計なことを話し出したりします。

例えば、『昨日、友達が夜街で。。君を見たって言ってたよ』と言います。

そしたら相手は必ずこう言い返してきます。

『昨日?知らないよ。昨日は仕事だったよ』

などの返答をしてきたとします、ここであなたがこう言います、

『あ、そうだよね、仕事忙しいって言ってたね。ごめんね、多分友達の見間違えだよ。』と。

本音は100パーセントその人は彼氏ですが、ここで引いて相手に余裕を与えます。

これにより彼氏は、気持ちが緩み余計な情報を口走ります。

ここで、相手が何も言ってこなく、

会話がそこで終われば、相手は浮気をしている可能性は低いですが、

ここで、相手がペラペラ話し出したら浮気している可能性は高いと思っていいです。

たとえば、『昨日街であんなイベントがやってるの見たよ』

など不合理なことを話し出したりしたら、アウトです。

仕事なので、街でイベントがやっていたことなんて知らないはずです。

 

今回の方法はいたって簡単で、一度相手に余裕を持たせるという方法。

私の間違えか!というだけです。

この方法は相手の心理を使った方法ですので、無意識に出てしまいます。

この方法が100パーセント浮気を証明するものではありませんが、

怪しいなと疑い始めてもいいかもしれません。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ