婚活するなら、あざとい女を目指せ

静岡婚活ーしず恋ーあざとい女

皆さんの周りには「あざとい女性」っていませんか?

テレビなどを見ていても、女性からすると「何、あの子」

とちょっと怪訝な目で見られることも少なくないだろうけど、一方で男性からは好評。

「男って単純ね〜」とお思いの方も多いことでしょう。ただ、やはりそれが現実。

もちろん、同性を敵に回す度胸のある方はガッツリあざとい女になってもいいのですが、

男性の中には「そういう女ってめんどくさい」と思っている人だって当然います。

そこで「あざとかわいい」という「あざとい女」とまでは言わずとも、

女性から見ても男性から見てもかわいい「あざとい女」がいるのです。

しかし「あざとかわいい女」と「ぶりっ子」は紙一重。年齢も気になるところです。

「あざとかわいい」って若い人がやることでしょう?とお思いの方もいるでしょう。

確かに、若い頃の恋愛だとありでしょうが、

婚活をしている方々には少し抵抗があることだと思います。

そこで「あざとキレイ」と言葉を代えてみましょうか。かわい子ぶらなくていいのです。

女性らしい仕草でどう思われたいのかハッキリとしていて、

常識をしっかり持ち、けど、分からないことは分からない!

だから「教えて?」と素直に言える女性って素敵だとは思いませんか?

ここまでで分かるのが「素直さ」なのです。

どう思われたいのか分かりやすい、というと少し恥ずかしい気もしますが、

素直に真っ直ぐそれを向けられると嬉しいとは思いませんか?

そこで注意することがやり過ぎたアピールです。自分がされて嫌なことはしない!

そして常識があるかどうかが試されますね。

常識・素直さ・真っ直ぐさがポイントとなってきます。

この3つを上手く併せ持てば同性からも異性からも好かれる、

「あざとキレイ」になれるのではないでしょうか。

素直さを持つことで、身の丈にあった、変な背伸びもする事はなく、

普段から正直に物事を伝えておけば、

付き合うに連れてボロが出て相手を幻滅させる事もないでしょう。

ただ、素直さと開き直りを履き違えないように!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ