デートまでの待ち時間

恋人待つ

デートで待ったり待たれたりはよくあることですよね。

同時に時間ぴったりに集合するなんてなかなか有り得ることではありません。

出来れば相手には待たせないように、約束の時間に向かうでしょう。

では、皆さんは待っている時の自分の姿や行動を意識した事はありますか?

気になる方が自分を見つけて、こちらに向かって来る時。

もちろん、気がつけば笑顔で手を振るなり駆け寄るなり、

何かしらの反応をするとは思いますが、気が付かなかったら・・・

 

あなたは恥ずかしい行動をとってませんか?

待ち時間は暇だから・・・とスマートフォンをいじって時間を潰してはいませんか?

渋滞など何らかに巻き込まれて遅刻してきている時は待ってる時に少し触る分にはいいのでしょうが、

そうで無ければ、あと数分で来るのにその時間すらも待てませんか?

そしてスマートフォンを眺めている時って無表情だったり、

目もぱっちりと開いてないように見えてしまうので、どうしても気だるいそうに見えてしまうのです。

もし自分が逆の立場で相手が退屈そうな、だるそうな表情だとちょっとショックではありませんか?

そしてそれを相手に見せていい姿とは言えますか?

質問を変えると、その姿は胸を張って見せれる姿でしょうか?

化粧直しなんて以ての外!鏡も出来るだけしまっておきましょう。

見だしなみも大事なことなのですが、その場所で身だしなみを整えることはタブーです。

スマートフォンに関しては、相手から連絡があるかもしれないから、

気にしておく事も大事だし手に持ってる分にはいいとは思います。

 

どんなに合コンや婚活パーティーで頑張ってデートまで漕ぎ着けても、

初っ端からこれだとイメージダウンです。

それに一番最初のデートではなく慣れてるからとは言え、

せっかくデートをするのにスタートからこれだとちょっとテンションも下がりますよね。

待ってる時も既に見られていると思って置いた方がいいです!

もし何か気になることがあるのであれば、その場所に着く前に済ませておきましょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ