出会いは人それぞれ

静岡ー出会いー婚活

ナンパという言葉を聞いて何を連想しますか?

男性が女性に声をかけることですか、

それとも女性が男性に声をかけることですか?

皆さんは、それぞれいろいろなことが頭に浮かんでくると思います。

今回は男性が女性に声をかけるナンパについて、

みんなが知っているようで意外と意識していない大切な心得を紹介していきます。

これを頭に入れていたら、ナンパに対する考え、

成功率、そして自信が得れるでしょう。

 

回数=成功

回数が多ければ多いほどナンパが成功するのは皆さんご存知のことです。

声をかけなければ何も起こりません。

言葉では簡単に何回も数を当たればいいと言いますが、

実際ナンパをする際はもちろん緊張や不安、

そして恥ずかしさが出てきます。これは自然なことです。

したがって、数を当たれば成功率は上がると誰もが分かっていても、

それを実行できる男性は限られているでしょう。

ここで、少しだけ、考え方を変えてみます。

そもそも、日本の人口は1億人を超えています。

そして単純計算で女性の数は約半分としても、5000万人以上います。

いくら日本は小さな国と言っても人口はとても多い国です。

この人数がいるということは、

ナンパした人には基本的にもう今後の人生で、

会うことは奇跡的なことがない限りゼロに近いこと、

またあなたがナンパした女性もナンパは何回もされているので、

毎回ナンパしてきた男性のことはまず覚えていません。

そうです、もう人生で二度と会いません。

したがって、どれだけ、数を打っても、どれだけ積極的にナンパしても、

もし失敗してその場では恥ずかしい思いをしても、

それはその時のほんの数分のことなんです。

この考えを持っていたら、

「あ、あの子可愛いけどなんか無理っぽいな」などで臆病になって、

せっかくタイプの女性を見つけたのに、

話しかけることさえしないで後悔することがなくなります。

’’話しかけないと、成功するか失敗するかわかりません’’ 

まずは勇気を持つこと、その勇気は述べた通り、

もう二度と人生で会わない人なので失敗しても、

何も恥ずかしいことはないということ念頭に置いて勝負してくださいね♪

 

最後に

男性の皆さんどうでしたか?

この考えはみんなわかっていてもこの方面から考えてみると、

ナンパに対する考えは変わったのではないでしょうか?

そして、回数をたくさんこなせる勇気を得たでしょう。

数秒や数分の失敗した時の気まずさよりも、

これから二度と会わない女性なので、

何もしないで後悔するよりもとにかく、

一歩踏み出してみることが一番の成功への近道です。

男性の皆さん、頑張ってください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ