魅力的な男性と出会う為のテクニック

静岡ー出会いー婚活1

体の関係に関して、男女で考え方や捉え方というのは大きく違います。

男性にとってはあくまでも最終目的であり、

女性にとってはこれから関係を築いていくための愛の証、

相手を知りもっと深くなっていくという感じです。

この考え方の違いで女性は好きな男性に傷つけられることがよくあります。

そこで、今回は女性が傷つかないための方法を紹介していきます。

 

魅力的な男性との出会いがあって、

好意を寄せている女性はたくさんいるでしょう。

よく周りの友達から聞きませんか?男に逃げられた。って

これはほとんどは体の関係があった後です。

まず男性はこの為にいい人ぶっていると言っても過言ではないです。

男性にとっての目的はやることなのです。

これはもちろん全ての男性に当てはまることではありませんが、基本的にはです。

もしあなたが素敵な男性に会ったとします、

そしていつか二人で会うことがあって、

相手の男性があなたに体を求めてきたらまず一回目は断りましょう。

早い段階で体を許すことによって、

その男性はあなたとは結婚はまず考えないでしょう。

特に婚活をしている女性であれば、デートをした何回か後に持ち込みましょう。

口づけは構いません。とにかく焦らすことと、

相手があなたのことを大切に思ってくれているかを確かめるためです。

簡単に言えば、早い段階で体を許すと、男性の心理的にもう満足なんです。

したがって、もう会うことはないかもしれません。

とにかく、しばらく後まで持ち越しましょう。

決まった期間などはないですし、

それは二人の関係性によって変わってきます。

しかし、大抵1ヶ月はしないほうが無難です。

それでどっかに行ってしまうような男性なら元から縁がなかったということです。

あと大切な効果的な方法があります、

家に泊まるとなった時に一回目にはしません。相手をテストするのです。

それで男性が我慢できたら、男性はあなたのことを本気で好きでしょう。

我慢できず怒り出したら、その男性はただしたいだけ。

なので、二回目泊まった時にようやく許します。

このようにある程度計算して、

様子を見ることによって相手が本気がどうかを確かめることができます。

キーポイントは好きだからといってすぐにさせないということ。

これを覚えておいて、誠実な男性をゲットしてください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ