婚活に効く!簡単な恋愛運アップの方法

婚活イベントー静岡ー花

唐突ですが、皆さんは花を身近に飾ってますか?

花のある生活は開運や恋愛運アップにも効果があるとよく耳にします。

これにはしっかりとしたり裏付けがあるのです。

ただ単に花を飾れば結婚出来る!とか彼氏が出来る!とは言えません。

心に余裕を作ることがポイントなのです。

積極的に恋人探しや婚活に励むことはもちろん大事なことですが、

『ガツガツ』するとちょっと引いてしまいますよね?

ガツガツだけじゃなく、バリバリのキャリアウーマンで何かとせかせかしている人もどうでしょう?

挙げだしたらキリがないのですが、冷静で心にゆとりのある人になることが大事なのです。

その為に暮らしの中に花を取り入れてみましょう!ということなのです。

女性で花が嫌いな方はなかなかいないのではないでしょうか?

花自体は嫌いでもないけど、手入れする自信がないとか、

なかなか面倒が見れないとか理由を付けてはいませんか?

このように花を飾るというと手入れのことや、

何か大げさに考える方も中にはいるかと思いますが、実はすごく簡単です!

花束を買って豪華に飾る必要もなく、ただ1輪を花瓶に飾るだけで品が出ます。

1輪あるだけでリラックス空間を作ることができます。

なので日々忙しい方、ちょっと気持ちに余裕がない方には特にオススメです。

花瓶の水はあまり入れすぎず、出来れば毎日がいいのでしょうが、

1~2日に一度切り口を新しくし、茎のぬめりを簡単に流し水を入れ替えるだけで長持ちします。

場所によっては萎んだりするかもしれませんが、

適度に日光に当てたり風通しの良い場所に置いてあげたりするだけ。

最初のうちは面倒に感じる方でも、

だんだん慣れてきて世話好きになってるかもしれませんね。

どんなに男勝りな方でも女性に変わりはありません。

最初は違和感や「私には似合わない」「らしくない」など思っている方でも、

1度は試して欲しいです。ガーリーな洋服を1着買うより、

1輪の花を花瓶に入れて飾ることの方が気楽にできますよね。

少し照れくさい方もきっと変われます。

愛着が湧き、かわいいな…と思え、癒されて心に余裕が出てくるはずですよ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ