一期一会の場に相応しい恰好を♪

婚活 静岡 ファッション1

婚活進んでいますか?

上手くいっていないなら何がいけないのでしょうか?

人は第一印象で相手をふるいにかけるといわれています。

女性は男性に容姿や身だしなみを厳しく求められるため、長い時間をかけて必死で準備をします。

気に入られるよう男性のプライドを満足させる努力を惜しみません。

女性の多くは、その場を一期一会だと思っているので気合いの入れようが違います。

ところが男性は油断しているのです。いい加減な格好してませんか?

婚活パーティーや街コンでもファッションセンスに目を覆いたくなる方もしばしば見受けられます。。。

 

性格が良くても身だしなみが悪ければだらしない人と見られてしまいます。

ファッションがイマイチなら趣味が悪いと判断されてしまいます。

身だしなみとファッションは最低限意識してみませんか。

自分磨きは外見から入らないと本当の自分を知ってもらう前に避けられてしいます。

服装は見栄を張らずに似合うものを選びましょう。

似合うもの服を選ぶ一番簡単な方法はサイズが合っているかです。

肩が落ちていませんか?袖のところは長すぎたり、短すぎてはいませんか?

 

身体のラインを美しくするために多少は痩せておいたほうがカッコいいです。

もし、お腹が出ているとしたら生活習慣を見直しましょう。

メガネをかけているなら服に合わせてスタイリッシュなフレームをあつらえておきましょう。

ブランド物にこるよりはこざっぱりとしたシンプルなもので大丈夫です。

下手にブランドもので固めると引かれてしまいますし、品性を疑われてしまいます。

あとは爪先をキレイにケアしておくと女性の好感度が上がります。

女性は指フェチがかなりの確率でいます。

手がキレイだと女性はそれだけでも恋してしまうのです。

フォークやナイフを使う仕草やタバコをくゆらせる姿にキュンときてしまいます。

充分惚れ要素になります。

最近はビジネスシーンでも営業職の男性は指先に気を使います。

名刺を渡すときに爪先が割れていたり、ささくれがあると心象が悪くなります。

男性向けのネイルケアのサービスもありますからやってみましょう。

ささくれに関してはビタミン不足が原因ですからサプリをとって補ってみましょう。

ぜひ参考にしてくださいね!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ