体目当てだけの男性をかわす方法

しず恋ー静岡ー婚活パーティー3

世の中にはいろんな人がいます。

男女、そして男女の関係というものが成立します。

しかし中には満足した恋愛をしている人もいれば、

自分が望んでいない恋愛の結末になってしまう時もあります。

本当に不公平ですね。

特に男性は女性に対して体だけの関係も求める人は多いです。

婚活女子の大敵ですね!

今回は、’’体目的だけの男性をかわす方法’’を紹介します。

自分の意志を強く持つこと

よく女性は断るのができないと言います。

例えば、その場のムードを壊したくないからや相手に嫌われるから、

空気が読めない人になりたくない、などの’’自分の意志’’を壊してはいけません。

一番大切なのは、自分が何をしたいのか、

また自分は何をしたくないのかを自分でしっかり理解していることです。

体だけの関係を求めてくる男性の特徴は、その女性は利用できる、

すなわち、何も断らないからその弱みに付け込んでいるのです。

これは本当に最低なことですが、現実そうなんです。

体だけの関係になりたくないので、露出のある服装をしない、

普段から下ネタの話もokや、今までの経験人数などの話も

平気でするということは正直たいして重要ではありません。

確かに露出度が高い服を着ている女性に対して、

男性は体の関係だけを求めたくなるかもしれませんが、

その女性がしっかりとした意志も持っていれば、

服装などは関係なく、断ることができます。

したがって、最も大切なことは自分の強い意志を持つこと。

これに限ります。あなたが魅力的なら男性はもちろん近づいてきます。

しかし、そこでどのような対応をするかによって、

男性があなたに対して何を求めているのかが変わってきます。
みなさん、いかがでしたか?

体だけの関係としか見られないのは本当に嫌です。

そのように見られたい女性はいないと思います。

この今回紹介した、意志を持つことをしていれば、

体だけの関係にはなりにくくなります。

方法は単純で意志を持つことですが、簡単ではないですよね。

しかし、自分に勇気を持ち、誇りを持ち、自分をリスペクトしてください。

そうすれば、変な男は寄ってきませんよ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ