女性が過去の恋愛で傷ついていたらどうするか?

静岡 婚活 トラウマ解消法

男性が婚活する上でかなりの確率で出会うのは、過去の恋愛経験が消化しきれない女性です。

下手をするとあまりにもこじれてしまい遠巻きにされてしまうタイプです。

実際は関係性が深まると本当はとても良い人で、

結婚したら安心して家庭を任せられるような素晴らしいポテンシャルがあるのに上手くいっていないのです。

過去のトラウマが乗り越えられないで辛い思いをしていることがあります。

男性がどんなに安心させようとしても疑り深くなってしまっています。彼女は自分に自信が持てないのです。

 

この症状を解決するには根気よく向き合っていくしかありません。

ただ、際どいことに何が地雷源になっているかわかりません。

ほんのちょっとしたことに引っかかって大騒ぎになることがありますので、できるかぎり寛大でいてあげましょう。

女性が警戒心を解くにはかなりの時間を必要とします。

多少探りを入れることは大事ですが女性が何を求めているか考えましょう。

また、誠実さと気遣いをアピールすることが大事です。

いつも一番にあなたのことを思ってますと伝えること。これは言葉だけだと疑われてしまいます。

体調が悪そうだったら女性が何をしてほしいか聞いたり、荷物をもってあげるでも良いでしょう。

女性の話をよく聞いてから自分の気持ちや考えを伝えましょう。

これだけでも十分に愛情が伝わります。

 

ありがとうやごめんなさいをスンナリ言えるように習慣づけると毎日が輝くように変わっていきます。

人によっては突然この習慣を始めると気持ち悪がられますが、言い慣れることを最優先にしてください。

ここに普段から人のことを褒めるテクニックを磨くと鬼に金棒です。

あまりに褒められ過ぎると女性は疑うかもしれませんが、具体的にどこが良いか褒めてあげると愛情は伝わります。

適当なことをいっているわけではないとわかったら、女性は癒されます。

いずれ女性のほうから喜んで心を開いてくれるでしょう。

女性は可愛いといえばいうほど可愛くキレイになっていきますから感謝の言葉と褒め言葉を磨きましょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ