気になる女になる方法!

ミステリアス 女性 静岡

なんか気になる人っていますよね。

悪い意味ではなく、ついつい気にかけてしまう女性。

男性ってそういう女性に惹かれやすいものです。

決して自分からガツガツ行ってる訳でもないのに、男性にやたらと構われてるというか・・・

それには訳がありました。
見た目がどうとか、色仕掛けをしているとか、そんな問題ではなく、その女性の放っておけない感!

ポイントとしては、

・上手に男性を頼る

・一生懸命だけどちょっと抜けてる?

・どこかミステリアス

 

ここで分かることは、二種類の「気になる」!

心配や助けてあげたいという類いの「気になる」と、もっとこの人のことを知りたい!

という「気になる」の2つ。

 

まず、心配や助けてあげたいという「気になる」について。

ここぞという時に相談されたり頼られたりすると男性としても嬉しいです。

プライドが高い人が多いので、自分を頼りにしてくれているということがとてもいい気持ちにさせてくれます。

あまり頼り過ぎたり、「頼る」と「押し付け」を間違わないよう注意が必要ですので、

ここぞという時のみにしましょう。

そして更に、一生懸命だけど、ちょっと抜けてたり、

お転婆だったりすると男性は心配したり助けてあげたりしたくなります。

以前、相談に乗ったり頼られたりした相手なら当然気にしてしまいます。

こちらもやり過ぎには注意が必要です。

毎度毎度では学習能力がないと思われたり、呆れられたりも。

たまにそういう姿を出すことで目が離せなくなるのです。

とは言え、わざと失敗をしたり失敗をヘラヘラと笑っているのとは話が違います。

まずは一生懸命ということです。

 

そして2つ目の、この人をもっと知りたい!という「気になる」です。

なんでもかんでもペラペラと自分のことを話してしまうと、

男性も正直面白味が無くなります。

かと言って極端に無口なのも男性としては気を使ってしまい、聞いていいのか・・・

何も気にしない方がいいのか・・・とちょっと気を遣ってしまう人がほとんど。

そこで、多くは語らず、けど質問しやすいようにある程度の情報は話しておくこと。

そして、話しやすい雰囲気とどこか掴みどころのない雰囲気を出すことで、

もっと知りたいと思わせることが出来ます。

 

2つ目の「気になる」はすぐにでも出来ることですね。

新しい恋愛に挑む方や婚活をこれから始める方なんかは意識してみると良さそうです。

ただし、マナーや常識的な部分、清潔感など、女性としてのことはあること前提です。

+αとして意識してみてはいかがでしょう?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ