男性必見!婚活成功のコツ!

婚活のコツ 静岡

男性の皆さんは婚活の成功のコツを知っていますか?

これからたった一人の好きな女性に対して一途にアタックしようとしているなら、

それは失敗する恐れがあります。相手にだって選ぶ権利があるからです。

変に夢見がちになっていると隠れている沢山のチャンスを無駄にしてしまうことも!?

 

独身女性の気持ちや現状を知って、婚活のための戦略を練らなければ売れ残ります。

気合いを入れましょう。よく婚活のために自分磨きをするという話を聞きます。

でも、良い自分磨きを出来ている人はごくわずかです。

まず、あなたがモテない理由を探っていきましょう。婚活が上手くいかない男性は自分本位です。

結婚は相手の女性がいて成り立つのですから女性に対する細やかな配慮が大事です。

女性はレディーファーストにコロッといってしまいます。

さぁ、レディーファーストと聞いて、キザでバカらしいと思ったそこのあなたは生涯モテませんよ!

ちょっとしたことで紳士的な振る舞いが出来るだけで魅力的に見えるんです。

モテる男性は自分のことを後回しにして女性がいかに楽しめるかに重きをおいています。

レストランでさりげなく椅子を引いてあげたり、女性のペースを見て話をするだけでかなり印象が違います。

ところが空気が読めない男性はいらないことをやります。

口は災いの元ということがわかっていないまま自慢話や上から目線の言動をしています。

自分に自信がなく見栄っ張りなのが露呈しています。

男性が婚活する上ではプライドの高さが最初のハードルといってよいでしょう。

 

婚活成功のために自分磨きとして、レディーファーストと会話力を身につけましょう。

そのためには思い込みを捨ててください。そして、女性の求めに応じるのが自分磨きの第一歩です。

女性は癒しと優しさを兼ね備えた理解者が欲しいのです。

婚活パーティーなどで女性と出会ったらまず相手から会話を引き出しましょう。

自分のことは聞かれたら答えるくらいにして聞き役に徹しているとそれだけでもモテ要素に繋がります。

自分を抑えて相手のことを思う気持ちを養いましょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ