自分のことを好きかどうかを探る婚活テクニック

しず恋ー静岡ー婚活パーティー4
恋愛というのは答えがないものです。

また男女のことなので、男性は女性が考えている事はわかりませんし、

女性は男性の考えてることがわからない時はたくさんあります。

だから面白いという見方もあるかもしれませんね。

今回は誰もが知りたい、

女性が自分のことを好きかどうかを確かめる簡単な方法を紹介していきます。

難しく聞こえるかもしれませんが、

方法は至ってシンプルで誰でも実践できるやり方です。

では最後までお付き合いお願いします。

深層心理にフォーカスしよう

深層心理がなんで相手が自分のことを好きかどうか見分けるのに役に立つ?

と思われる方も多いかもしれませんが、

これは相手が自分に脈があるか見分けれる一番最善で簡単な方法なんです。

まず初めに、子供の頃は嫌いなものは嫌いと表現していましたが、

大人になると人間は何でもかんでもはっきり物事を述べるのは良くないことだとわかってきます。

相手を傷つける可能性もありますし、自分の面目を守るためにも子供のようにはいきません。

よく、子供は正直だと言いますが、それはまさにこのことなんです。

そこで、大人はどのように気持ちを表現するかとなった時、

細かな言動に現れてきます。それが深層心理です。

簡単言うと、女性はあなたのことが嫌いでも、一緒に遊びたくなくても、

嫌いだからとか遊びたくないからなどという理由で断る失礼な人はそうそういません。

大抵が別の理由を作って断ります。

 

一つ例を挙げるとすれば、二人でベンチに座る時に、

女性が二人の間にバッグを置いたらそれはあなたと密着、

近くに座りたくないというサインなんです。

女性はわざとバッグを置く人は少ないですが、

女性の深層心理が働きバックを自然と間に置いてしまうのです。

これは100パーセントではありませんが、

大抵は人間意識していないところで本当の気持ちが出ます。

それが深層心理にフォーカスするということ。

 

もう一つ例を挙げると、大勢で遊んでいる時に、

もしあなたの好きな女性があなたをよく見ていたら、

その女性はあなたに興味があります。

これは明らさまには見てきませんが、目線を感じるでしょう。

その女性も意識して見ているわけではないですが、

やはり好きな人は気になるものなので無意識に見てしまうのです。

この深層心理、ふとした行動を見逃さず理解できたら、

相手のいろんな気持ちがわかってきますので、ものすごく楽しいです。
深層心理を見破るといった難しく考えなくてもいいです。

普段自分が見ないような相手の言動にフォーカスしたら、

気がつくことは幾つか出てくるでしょう。

では、あなたの恋愛が実ることを応援しています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ