初デートに誘うならこの時間帯♪

静岡ー婚活ーパーティーイベント

今回は気なっている女性と初めて二人で、

出かける予定になった時のちょっとしたテクニックを紹介します。

ここでの二人で会うというのはお互いまだあまり知らない状態で、

初々しい関係です。笑

この方法はいたって簡単で誰でもすぐに実践できる内容になっています。

では最後までお付き合いしてください。

 

警戒心を持たれたらアウト

この前、合コン・婚活や紹介で気になる女性と会ったという男性の方。

今度は二人でその女性と出かけたいですよね?でも焦ってはいけませんよ!

大好きな女性にその日に全部済まそうなんて思わないでください!

あくまでも、’’初々しい関係’’です。笑

この場合、1番キーになってくることは、

相手の女性に心地よく安心させれるかが大切です。

ジェントルマンになることです。

といっても、自分の性格やキャラクターというものはもうすでにあるし、

今からすぐにジェントルマンになることは難しいです。

なる必要はありません。その言動を行動で表すことが大切なんです。

大人になると飲みが多くなり、初めて二人で会う時も飲みに行くというのは、

ある意味定番化していると思いますが、私はお昼に会うことを強くオススメします。

ズバリ昼以降からの待ち合わせにしましょう。

 

女性は無意識にこう考えてしまうかもしれません。

夜からのデート=お酒=酔う=何か心配という構造になってしまいます。

別に初めて二人であってキスでもしたいというのは自然な考えで、

悪くはないと思いますが、段階があります。

いくらお互いが気になっているとは言っても、

段階を超えてしまえば、その人から信頼を失うことになるかもしれません。

あなたの誠実さを出すのにはこの時間帯から会うことで、

相手の女性は安心するでしょう。

少なくともあなたのことを疑うことはありません。

また場所は街にして、密室になるような車などは避けます。

誠意を出さないといけないからです。

時間帯を変えるなどは、自分のキャラがジェントルマンじゃなくても誰でもできます。

しかもこれは一番簡単な方法で、

女性に口で表現する誠実さと違って行動で示す誠実さとして相手に伝わるでしょう。

 

ここで注意したいのは、あくまでも自然に。

いちいち女性に、「夜ってなんか疑われそうだから昼にしようか〜笑」

などといったことは言わなくてもいいです。

わざとらしく見え、本当は夜に誘いたかったというのが明らかです。

最後に

誠実な男性を嫌いな女性はいないです。

チャラ男を好きな女性はいますが、誠実さはみんな好きです。

このように、ただ会う時間を少し変えるだけで、

女性があなたに対するイメージや感情は変わってくるでしょう。

とても簡単でしょう?

では、みなさんの恋愛がうまくいくことを応援しています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ