男性が女性に求められる肉体改造について

静岡 婚活 肉体改造

女性にモテるポイントはいくつかありますが、その中でも極めて効果的なのは肉体改造です。

今まで見向きもされなかった男性がマッチョになったり、

スポーツを趣味として始めたとき、女性の反応が変わってきます。

 

女性は男らしさがストレートに出る肉体美やスポーツが出来るというスペックが大好きです。

どんな女性でも簡単に参ってしまいメロメロになります。

鍛え上げた男性をパッと見、明るく健全な性格をしていると思われお得です。

肉体改造は婚活には必須の自分磨きでしょう。

最近、お腹がたるんでいるなと思ったらすぐにでもダイエットして引き締めましょう。

学生時代はよく体を動かしていたから、ガッツリ食べても代謝が早かったからすぐ痩せたでしょう。

しかし、大学を卒業するとお勤めではデスクワークが中心なことも多いです。

運動をする時間もとれず付き合いで飲み会の回数は増えてきます。

帰ったらそのままバッタリ寝てしまうなんてよくあること。

人によっては毎晩の晩酌は欠かせないということもあるのでしょう。

しかし、油断してしまうと中年太りまっしぐらです。また、夜更かしだと余計に太りやすくなります。

ほどよく痩せて質の良い筋肉を作るには生活リズムと食事の見直しから始めると良いでしょう。

それにはまず、早寝早起きすること、食べ物の種類と食べる時間帯に気をつけること、

運動の内容に気を使いましょう。

早寝早起きすることが良いのは心身の回復によって痩せやすくなるためです。

夜22時には寝ておくと成長ホルモンが出て内蔵を修復し身体全体をメンテナンスしてくれます。

このとき修復のためにカロリーが消費されていくので平均的に1キロから2キロほど痩せているのです。

朝食ではサラダを先に食べてからお米おかずを食べると炭水化物による糖分が押さえられます。

お肉は12時から14時の間だけ食べてその他の時間帯は食べないでおきましょう。

この時間帯以外で食べると太りやすくなってしまいます。

夜寝る前や朝起きたときにストレッチをしておくと脂肪が燃焼しやすく、

激しい運動による故障が起きにくいです。

是非実践してみてくださいね☆

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ