相手のケータイを見るのは?恋愛テク

婚活イベントー静岡ーしず恋1

今回紹介するのはズバリ携帯に関してです。

男女の関係において、悪いことの証拠になりえる物と言えば携帯電話ですよね。

いくら関係が深いとはいえ、相手の携帯電話を見るのはマナー違反です。

今回は、携帯電話を見てはいけない理由を紹介します。

見ても、いいことは何もない

大好きな人の携帯電話というのは、非常に気になります。

今までに相手の携帯電話を見てしまった方や、

見て罪悪感にかられている方も多いでしょう。

また、見たことによってそれだけで関係が悪化してしまった方もいるかもしれません。

断言しますが、相手の携帯電話は決して見てはいけません。

まず、親しき中にも礼儀ありという言葉と、プライバシーの問題があるので、

何もやましいことはなくても例えば、自分の趣味なので、

人に知れてはいけない物も人によってはあるかもしれません。

それ以上に、携帯も見ることでいいことは何一つありません。

もし、相手の携帯電話に何もやましいこと、例えば浮気などがなくても、

異性の友人から前後のトーク履歴とかも見ないである部分だけ見てしまった場合、

勘違いして浮気を疑ってしまします。これは本当によくあることです。

人は携帯には怪しいことがあると先入観があるので、

何を見ても怪しいものに映るわけです。これで喧嘩しては本当に勿体無いことです。

何も悪いことや、やましいことはないのに勘違いで関係が悪化するのは誰も望んでいません。

また、相手の了解を得て携帯を見るのも良くないです。

何も勘違いするものはないかもしれませんが、

見せてと言われた相手はたとえ承諾したとしても何か疑われていると思ってしまいます。

したがって、携帯を見ることは何一ついいことはありません。
みなさんいかがでしたか?

相手の携帯電話に関してはいろいろな見解があると存じますが、

見て得するたった一つのものといえば、もし相手が浮気をしていた場合、

その証拠を掴めるということだけです。

しかし、いくら相手の浮気を許すにせよ、

あなたが携帯を見てしまった時点で戻ることはないでしょう。

相手から逆に信頼を失ってしまいます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ