美人じゃなくても色気は出る!

静岡婚活パーティー静恋3

よくどこに行っても人気者だったりモテモテだったり、

彼氏がいない時期がない女性っていますよね。

美人さんやモデルさんのような女性という訳でもなく・・・

そういう方って「色気」がある方が多いのです。

色気と言うと、フェロモンとか露出とか、顔が美形でスタイルが良くて・・・

とか考えがちですけど、地味〜な顔の人でも童顔さんでも、

モデルのようなスラッとした体型じゃなくても男性を引き寄せる色気を出すことが出来るんです。

 

初めに色気のある女性とは、どのような女性像なのかをお伝えしておくと、

ずばり「ミステリアスな女性」!

特に「露出」という言葉は「色気と言えば!」と考えられがちですが、

逆に「色気」とは程遠いような気がします。

全くするなとは言いませんが、露出はたまに少しするくらいが丁度いいのです。

普段から露出をしているとワンナイト目的の男性からは目を引く存在でしょうけど、

それは「色気」というより「誘惑」に過ぎないでしょう。

そして恋愛をしたくて出会いを真剣に求めていたり、婚活の方々には全く不向きなものですね。

実は露出をなるべく控えたファッションの方が色気は出るようです。

さらにザッと色気のある女性の特徴を言うと、落ち着きのある女性。

過度にけばけばしくメイクをするより、髪や爪など部分部分がキレイな人。

清潔感は人として大切なことですが、+αでこのようなことが挙げられます。

露出を控えたキレイなファッションでも少々曲線をキレイに見せるファッションだと尚良し◎

ゆるゆるファッションもかわいいですが、

気になる彼と会う時はパーティーの際には露出控えめだけど、

身体の曲線を少し意識した洋服を着るとそれだけで高感度も上がるのではないでしょうか。

身体の曲線と言っても、ピチピチのタイトなスカートやワンピースなどでなく、

トップスかボトムスのどちらかをタイトにするだけでいいのです。

全身ピチピチだったり、やり過ぎると「露出」と同じ部類に入る恐れもあるし、

男性からも女性からも少し引かれてしまいますので注意しましょう。

曲線を出すのではなく、女性特有の柔らかなラインを大切にしたり、

キレイに見えたりする洋服でもいいですね♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ