モテるための一番大切な心構え

婚活パーティー静岡ーしず恋1

男性の方も女性の方もこれから新たな恋をしたい、または現在好きな人がいて、

その人を振り向かせたいと思っている方はたくさんいると思います。

そこで、よくみなさんはこう考えませんか?

『一体、モテるにはどうしたらいいのだろう?』とか、『モテたい!』と。

この考えはもちろん普通のことだと思いますが、

実際に’’モテる’’とはどのような意味で何が目的なのかを再考して、

今回紹介していきます。

必ず、興味深いものになると思うので最後までお付き合いください。

自分でいること

自分でいることと聞いたら、とても短い文で単純なことに思えるかもしれませんが、

これにはとても深い意味があるのです。

そもそも、あなたにとってあなたの魅力とは何ですか?と聞かれたら、

いろんな魅力がありいろんな回答が出てくるでしょう。

しかし、回答に全て共通するのは’’あなたらしさ’’なのです。

その魅力はあなたしか持っていないもの、

他の人とは似ていたとしても少し色が違います。

また、’’モテる’’とはあなたにとってどのような意味ですか?

それは100人に想いを寄せられることですか?

それとも、あなたが好きな人だけからモテることですか?

モテたいという気持ちの表には、たくさんの人から好かれたいという気持ちと、

裏には好きな人に好かれたいという普段意識していないものがあります。

あなたは同時に100人と付き合えますか?

もちろんたいていの人はしたくないですし、興味ないですよね、

したがって、あなたが好きな人にモテればいいのです。

そう考えれば、相手によって自分のキャラクターを変える必要も根本的にはありませんし、

自分自身でいることができます。

あなたの偽りのない、あなたしか持っていない魅力を出せることができれば、

相手はあなたに惹かれることが多いのです。

それは、人は誠実な人のことは必ず好きだからです。

ここでの誠実とは、仮面を被らないあなたらしさのことです。

考えをこのように少し転換すれば、あなたの周りに起きることはかなり変わってきて、

あなた自身も見方が変わりますよ。
いかがでしたか?普段あまり意識していない、モテるという本来の意味、

またそれに対しての逆サイドからの考え方を紹介しました。

この情報がみなさんに有益でいい恋愛・婚活に発展していくことを応援しています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ