パワーストーンは婚活に役に立つか?

婚活静岡ー出会い

パワーストーンってどうなの?

最近付けてる人もちらほら見かけるようになりました。

不思議な力を持つ石、所謂パワーストーンをそれぞれ自分の願いや性格にあった物を選び身につけるというものです。

中には自分に合わないパワーストーンもあり、皆さんこだわって選んだり組み合わせたりしていますね。

皆さんは信じています?

「パワーストーンと言え、されど石でしょう?」と思ってる方も、

持ってるだけで状況が良くなるのであれば試してみる価値はあるかもしれません。

ファッションにもなるし、何よりモチベーションが変わってきます。

 

まず、ファッションにもなるという点なのですが、

過度なアクセサリーを身につけることを好む人もいれば、あまり好まない人だっています。

パワーストーンのアクセサリーだと石の独特な柔らかい色で控えめだけど可愛らしく飾ることができます。

また最近だとパワーストーンの効果や色を見ながら、

自分だけのブレスレットを作ることも出来るので人と被ることもなかなかありません。

合コンや婚活パーティーなど、それ以外の普段の生活でも個性を発揮することができます。

 

そして次に「モチベーションを上げる」という点なのですが、

パワーストーンには金運アップや恋愛運アップなど運勢アップほもちろん、

自分の短所や足りない部分を補ってくれるパワーストーンもあるようです。

例えば、コミュニケーション能力を伸ばすものや、洞察力を上げるなど。

先程「持ってるだけで状況が良くなる」と書きましたが、

厳密に言うと「持つことにより、状況がいい方向に進むよう促される」という感じです。

例えばブレスレットを自分で作るとなると、皆さんは真剣にパワーストーンの効果を見ますよね。

恋愛運を上げたいとか、仕事がもっと出来るようになりたいとか。

けどブレスレットだって限りがあります。

あまりたくさんのパワーストーンを入れると色が合わないとか、サイズが合わないとか。

 

それらを選ぶ時に本当に自分がなりたい姿だったり求めている自分を見出すことができます。

そして身につけることにより、それを忘れるずにいることができます。

もちろん、パワーストーンの力もあるのでしょうが、

なりたい自分や願望を明確にさせて、それらに向かっていく後押しをしてくれて自分を変えてくれる。

そう考えるととても心強いお守りかもしれません。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ