相手に褒めさせるようにする方法とは?

静岡婚活ーしず恋ー褒める

今回紹介するのはあなたの好きな人が、

なかなか褒めてくれない時に褒めさせる方法です。

もちろん誰しも、相手から褒められたいと思っています。

けなされたいと思っている人なんて普通いませんよね。

相手を褒めることが恥ずかしいという人は男性に特に多いと思います。

そこで、相手にあることをして簡単に褒めさせる方法があるので紹介します。

 

まずは自分が相手になって欲しい人になる

相手に褒めて欲しいとか言っていても、正直難しいです。

また、褒めてくれないのはなんで?と問い詰めてもそれは逆効果となってしまいます。

相手を褒めさせるには、まずあなたが相手を褒める人になることが大事です。

もしあなたが相手から優しいところ・気がきくところを褒めて欲しいのならば、

まず相手の、その部分を褒めるようにしましょう。

もし、外見を褒めて欲しいのであれば、相手の外見を先にさりげなく褒めましょう。

こうすることによって、相手は自然とあなたのことも褒めてくるようになってきます。

 

また、恋愛や婚活に限らず、普段からの人付き合いでも相手を褒めるように心がけると、

男性ウケだけでなく、同性からも可愛がられる存在になっていくはずですよ。

また逆に褒められたら相手に感謝は伝えてますか?

「ありがとう」をしっかり伝えられる人は気持ちがいいですよね♪

「ありがとう」の語源は「有り難し」です。そう、有難いことなんです!

その言葉を貰った気持ちを必ず言葉にしてくださいね。

そうすることで相手もまた褒めてあげようと思ってくれるはずですよ。

 

みなさん、ぜひこの方法を試してみてください。

この方法での注意点は褒めすぎないことです。

無理に褒めるとわざとらしくなってしまいます。

なんでも限度がありますから、さりげなく自然に褒めてくださいね。

そして相手から、逆に褒められたら「ありがとう」と必ず伝えましょう。

そうすることで今よりももっと素敵な日々を送れること間違いなしです♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ