仲直りの速度を高める恋愛テクニック

婚活イベント静岡ーしず恋

今回はカップルや男女で本当によくあること、喧嘩についてです。

これだけは誰もが喧嘩したくないと思っているのですが、避けれないことですね。

その中で、ある些細なことで喧嘩してしまった際、なるべく長引かせたくないと思います。

そこで、すぐに仲直りするためのとっても簡単な方法を紹介します。

喧嘩の時だからこそ、相手を感じる

おそらくこの記事を読まれている方も、

一般的にも男女が喧嘩した際というのはいい空気ではありませんよね。

とても重く、気まずい嫌な空気になります。

そうなればもちろん自然と相手から心理的にも身体的にも少し離れたいと思います。

少なくとも、抱きしめ合いながら喧嘩する男女はいないでしょう。笑

しかし、それは実はとても重要なポイントになることなんです。

実際に抱きしめながら喧嘩をしてくださいとは言いませんが、

喧嘩をした時というのは相手と交わりたくないものです。

ここで、紹介するのは喧嘩をした時だからこそ、

相手の目を見て話すや隣に近づきながら話し合いをするということです。

 

お互い怒りで距離を取りたい、怒りながら話し合いをしていても、

距離はどんどん離れていきます。

そんな時は、離れて話すのはやめましょう。

お互い相手の方を見ながら話をしようと提案してみましょう。

お互い目を合わせれないのなら、隣に座って話し合いをしましょう。

決して、心の通りに身体的にも距離を取らないということ。

そうすると人間は、心の距離までも遠いと深層心理で感じてしまします。

この方法で話し合いをしたら、自然と仲直りができるはずです。。

お互いに相手の大切さを再確認できるからです。

言葉でどう言ってもダメなので、行動で見せるのが大切です。
みなさん、いかがでしたか?この方法は驚くほど効果があります。

わざとらしくいうのはダメです、

目を見て話したいからなどと言って向かい合いながら話そうって軽く提案してみましょう。

これをするだけで、喧嘩の後の仲直り速度は劇的にアップします。

では、みなさんの幸せを祈っています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ