次の恋に踏み出すあなたへ

婚活パーティー静岡ーしず恋4
男女の関係で未練という言葉があります。

この言葉はある人にとってはプラスな意味になるかもしれませんし、

ある人にとってはマイナスの意味合いが含まれている言葉になるかもしれません。

私個人的な意見では、未練はマイナス的な言葉です。

しかし、その行為自体は何もマイナスはありませんし、

ただ好きな人が忘れられないというとても素晴らしい感情だと思います。

今回はその未練について悩んでいるあなたに向けて書こうと思います。

 

未練というのは好きな人を忘れられないということ、

決して全てが悪いことではないということを認識していただきたいです。

それを踏まえた上で、未練に苦しんでなかなか次のステップにいけないという、

あなたにこのメッセージを送ります。

もし、あなたがその人のことを大好きで忘れられないのなら、

未練と言われようが好きでいてください。悪いことは何もありません。

人を大好きな気持ちというのは素晴らしいものです。

私はそのあなたの一途さを誇りに思います。

しかし、その未練を捨てて次に行きたいという方には、こう言います。

無理に次に行っても後で後悔します。

それなら、現在好きな人に後悔のないくらい好きでいて、

気持ちを伝えてから次に進んでください、と。

もうすべてやりきった状態になったら次に向かってください。

まだなら、好きな気持ちがなくなるまで、好きでいてください。

素晴らしい感情だと思います。何も恥じることはないですし、

周りにもまだあの人が好きだと堂々としていてください。

未練という言い方が悪いだけです。

あなたに好きな人がいるというのは、他の人と同じです。

何もおかしくありません。
みなさん、いかがでしたか?

未練について悩んでいる方は、

この記事を読んでいただいて少し気持ちが楽になって頂ければ幸いです。

ポイントは後悔してはいけないということです。

すべて後悔がなくなるまで出し切ってから、それで次に進める準備ができます。

それまで、自分の感情には嘘はつかないでください。

正直になりましょう。では、みなさんに幸運が訪れますように。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ