電車の中でもモテる女を目指す!【婚活女性編】

静岡婚活ー電車

皆さん、電車やバスなど公共の交通手段の中でどのような過ごし方をしていますか?

人それぞれ趣味も違うし、その時の状況も違うので、

音楽を聴いてる人もいれば読書をしている人もいるし、勉強してる人だっています。

中には特に何もしてない人も。けど、ほとんどがスマホを触ってる人が多いように感じられます。

最近ではスマホブスという言葉が出回る程です。

けど、全くスマホを触らないことって難しいことです。

連絡が入ったり、ふと時計を見たり、電車やバスの時間を調べたり・・・

スマホブスとは、そもそもスマホをいじることに夢中になり、姿勢が悪くなって表情も悪くなり、

その姿がブスということで生まれた言葉だそうです。だったらそうならないようにすれば・・・?

 

そしてハマってる人はかなりハマって四六時中やってるアプリゲーム。

これをちょっと控えるだけで変わってくるかも。

スマホを本に替えて電車の中でも自分磨きをしてみたり。

スマホだけではありません!

音楽を聴いてる人も音漏れって気にしたことありますか?

せっかくいい曲でも音漏れしてると周囲の人はただの雑音にしか聴こえません。

 

女性は特に気をつけてもらいたいのが、メイク!

メイク中の顔って少しマヌケで人に見せれないし、時間がないということがモロ分かりですよね。

時間がない=遅刻ということです。

そう考えるとちょっと恥ずかしいです・・・

そしてこれらの行動って、好きな人や恋人に見せれる姿でしょうか。

また、もしかするとその電車の中に素敵な出会いがあるかもしれません。

恋愛と繋げた時にこれらって相手に見せれる姿ですか?

婚活に励んでる方は特にその当たりは大人になっておきたい部分ではあります。

 

また、何をするにしても、何かに集中し過ぎると周りが見えなくなり迷惑行為に成りかねません。

もしかすると気が付かないうちに身体の不自由な方や妊婦さん、

お年寄りが乗ってきて席に困ってる場合だってあります。

そんな時にすぐに気づいてあげてそっと先を譲れるような優しい女性になりたいですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ