見えない部分に力を入れてみる

静岡婚活パーティー下着

皆さんはどのくらいのペースで下着を買っていますか?

「かわいい!」と思った物と出会って買ったり、

大体年に1度、ある時期が来たら…とか人によって様々ですね。

では、下着入れに着古したヨレヨレの下着ってありませんか?

または、見えないから普段はコレでいいや、という感覚を持っていませんか?

洋服や小物ばかりに気を取られて下着を疎かにしていませんか?

恋愛中の方も婚活中の方も、見えないからとか今日は会わないから、

とかを理由に古い下着を着るのはタブーです!

実は人には見えないけど、自分には見えて肌に直接ふれており、

それが自律神経に伝わるのだとか。

色や柄によっても影響するけど、それ以前にボロボロだと話になりません。

下着って直接肌に身につけているものだし、

見えない部分だからこそしっかりしておかないと、万が一それを見られたり、

あるいは気が付かれたり、そうした時のガッカリってすごく大きいんです!

見えない部分というだけに!

メイクでも同じですよね。

ベースメイクがしっかり出来てないとメイクってキレイに仕上がらないし、

更にいうと、どんなに流行りのメイク法やかわいいアイシャドーを使ってても肌が残念…とか。

 

先ほども書きましたが、下着って直接肌に身につけるもの。

常に肌に触れていますよね。そして自分にしか分からない物。

お気に入りのかわいいセットの下着を身につけたり、

普段の洋服では絶対に着ないようなセクシーな柄の下着をこっそり身につけたり。

常に肌身離さずお気に入りの物を身につけてるからこそ、幸せな気分になりませんか?

例えば、お気に入りのアクセサリーがあります。

とても気に入っていて毎日付けておきたい。

そんなアクセサリーを付けてる時って嬉しいですよね。

下着もそのアクセサリーと同じなんです。

だから、誰に会うからとか、お泊まりだからとか、そんなことは二の次で、

まずは自分のために身につけるだけで笑顔になったり、

嬉しくなったりする下着を身につけてはみませんか?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ