相手の嫌な部分を変える婚活テクニック

婚活パーティー静岡ーしず恋3

今回紹介するのは、あなたの好きな人を変える方法です。

例えば、相手のあの部分が嫌だ、理解できない、

または相手のこの癖を変えて欲しいなど、

誰でも感じていることについて述べていきたいと思います。

今回の記事は非常に大切で濃厚な内容になりますので、

ぜひ最後までお付き合いしていただけたら幸いです。

あなた自身が変えたい相手の理想形になる

誰もが、好きな人に対して100パーセント完璧に全てが、

最高と思っている人は少ないと思います。また、それは難しいと思います。

時たま、ふとあなたが好きな人と一緒にいて、

何気ない言動にイラっときたり理解できない時はあると思います。

それは、同じ人間はいませんし、同じことを考えているわけじゃないので普通のことです。

この時、相手の言動など相手に対して変わって欲しいという気持ちを、

もう一度考えていただきたいのです。

相手がしたことというのは、あなたの価値によって決まっていませんか?

他の人が見たら全く別のプラスの意味になっていませんか?

ここで一番言いたいことは、人は他人をコントロールすることはできないということ、

次に、もしあなたが相手を変えたいと思っているのであれば、

あなたがその理想形にまずなること。

そしたら、相手はあなたに惹かれていき、

あなたが思っている理想形に近づいていくでしょう。

正直なところ、相手を変えるのは難しい、そこで何ができる?となった時、

相手のマイナス面も受け入れるか離れて性格が合う人と一緒にいる、

または今回紹介している方法で自分が理想になることしかありません。

相手を変えることはまずできないと思っていたほうがいいです。

変えようとしたら、相手ははじめはいいかもしれませんが、

だんだん重苦しくなりあなたから離れていきます。
みなさんいかがでしたか?

この方法を実践してみて、すぐには結果は出ないかもしれませんが、

地道にしていけばあなたが望んでいることは叶うでしょう。

では、みなさんの幸せを祈っています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ