恋愛から結婚までつなげるには?

静岡婚活ーしず恋ー浜松3

あなたは「ずっと一緒にいたい」と「また会いたい」と言われるの、

どちらが良いですか?また、どちらに思われたいですか?

もちろん順番もあると思います。

「また会いたい」と思って次を作り、

確信して「ずっと一緒にいたい」という流れですね。

けど、ずっと一緒にいたいと思われるような女性であれば、

必ず次の約束だって作らるし、ずっと一緒にいるかどうかということは、

自分の目利きのみになります。

 

婚活中の方はもちろん、新しい恋愛に挑戦したい方も、

パーティーや出会いの場で出会った気になる男性とは是非とも次の機会も作りたいものです。

「この人とずっと一緒にいたい」と思うということは、

一緒にいて心地がいい、楽しいということが挙げられますが、

大事なことは「一緒にいて飽きない」ということ。

一緒にいて飽きない人だと、もちろん退屈もしないし、楽しいし、

目移りもされにくくなるのではないでしょうか。

特に結婚願望のある方だと、とても大切なポイントですね。

 

飽きられない女性である為には簡単に言うと「刺激的」であることですね。

会う度にいろいろな姿が見れる方だととても楽しいです。

けど、毎日毎日違う姿を出すことにはもちろん限界がありますよね。

そこでマンネリ化しない、毎日楽しい女性である為にはまず、喜怒哀楽。

表情豊かで泣き笑いも照れたり怒ったり、真剣な顔もしっかり見せること。

これは同性から見てもかわいいですよね。

 

そして安心感。

安心感があって一緒にいて居心地がいいとなかなか離れられませんよね。

その安心感の反面、目を離してしまうとどこかへ居なくなってしまうんじゃないかとか、

他の人に取られたくない!とか思われるのです。

ただ、気をつけなければならないのが安心感と「お母さん」は別もの。

どこかへ居なくなってしまうとか取られたくないとか思われてほしいがために、

駆け引きに走ってしまうことは逆効果です。

安心感がある故に生まれる感情なので、余計な心配はかけないようにしましょう!

 

この他にもチャレンジ精神が旺盛とか、趣味をしっかり持っているとか、

あると思いますが、統一して言えることは「自分は自分」であり、

自分の意思をしっかり持っていること。

つまり、依存性のないことですね。

これらを抑えて出会いを結婚まで繋げましょう!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でしず恋をフォローしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ